《ボクの背中には羽根がある》
歌手:kinki kids 专辑: E album
song title:ボクの背中には羽根がある
music :织田哲郎
lyric :松本隆
照れているとき髪かきあげる
ボクの癖をからかうんだね
寂しい午後まばたきをして
ほらこんなに近くにいるよ
何かを言いかけて
海がおしゃべりをやめる
悩んで沈んだ日々も
そばにいればホッとした
ずっと君と生きてくんだね
仆の背中には羽根がある
どんな梦もかなう気がする
君を抱いて空も飞べる
嘘じゃないよ
今 「幸福」に触ったみたい
好きだなんて声に出したら
この空気がひび割れるかも
草の匂い背伸びして嗅ぐ
そんなとこもうりふたつだね
明るい笑い声
みんな振り向いて见てる
ふと瞳があった瞬间
何もかもが自由だね
ずっと君と生きてくんだね
胸に頬寄せて确かめる
どんな辛い未来が来ても
二人だったら仱昵肖欷毪 br>嘘じゃないよ
今 「优しさ」に触ったみたい
きっと君と生きてくんだね
胸に頬寄せて确かめる
どんな辛い未来が来ても
二人だったら仱昵肖欷毪 br>ずっと君と生きてくんだね
仆の背中には羽根がある
どんな梦もかなう気がする
君を抱いて空も飞べる
嘘じゃないよ
今 「幸福」に触ったみたい

发现自己原来真的会很简单,会因为听到一支歌有流泪的感觉。会因为它有快乐的感觉。